DX5がもう目前ですね

 気づいたら、もう明後日ですか?DX5の発売。
来週は、ちょっと忙しそうなんですよねぇ・・・連日終電になりそう。
スタートダッシュが肝心な、コンビニ巡りもできるかどうか怪しいですね。


 そんなタイミングで発売されるDX5に、
あまり欲しい機体が無いのは不幸中の幸いなんですが・・・
残る心配は、シクレが何かというところですね。
それによって、無理をおしてコンビニ巡りするかどうかが決まるので。
明日は、ガンコレ関係の掲示板をチェックしておかないとなぁ。


 ちなみに、DX5の武器違いは、某掲示板で拾ってきた情報によると、

だそうです。マーキングまで載ってましたが、それは割愛。