DX5 3日目・夜の部

 帰りもコンビニを何軒か回って帰りましたが、
入荷が確認できたのはセブンイレブン1軒だけ。
今回、全体的に入荷している店舗数が少ないですね。NEO5の時が心配です。

とりあえず、例によって3箇所抜いて買ってきました。

サーベルじゃなくて良かった・・・
最初に開けた2つが、バウと量産型キュベレイで、量キュベはマーキングまで同じだったので、
レオパルドだったら嫌だなぁ、と思いながら最後の1つを開けたんですが・・・ダブルエックスでした。


これで、欲しいものは一通り揃ったことになりますので、DX5は終了です。

 ガンコレのダブルエックスを見ていて思いだしたんですが、
SDガンダムフルカラーのダブルエックスには、
同じ弾の、Gファルコンとの合体が出来る仕掛けがありました。
ほこりまみれになってました
個人的には、SDガンダムフルカラーの最高峰だったと思っています。
ダブルエックス自体には、大した思い入れは無いですけど。


今回の、ガンコレDX5のX系3機もそのくらいの仕掛けがあると良かったなぁ。