ガンダム MS開発記録

 コンビニで見かけ、なにやらヘイズル特集らしいので、買ってみました。
パッケージ


 とりあえず、2個買ってみて、出たのはフルアーマー形態とアドバンスド・ヘイズル。
ヘイズルフルアーマー形態 アドバンスド・ヘイズル
出来自体は微妙ですね。お値段(525円)を考えると割高かもしれません。


 しかし、このシリーズの売りであるらしい"組み換え"で、
ヘイズル2号機の高機動仕様を作りたくて仕方なくなった私は、
ばら売りでジム・クウェルを買って来ました。


 このジム・クウェル、生意気に次世代試作機と銘打たれたガンダムmk-IIもどきに
換装できるパーツがついています。
ヘイズルの中にジム・・・だから多少なりとも付加価値をという事なんでしょうか。
どうもジム・クウェルにはモンシアのイメージがある ガンダムMk-IIもどき?


 で、この3機からパーツを集めて作ったヘイズル2号機の高機動仕様です。
満足した