1日1話ペースで進んでます

 今週後半から、忘年会ラッシュが始まるんで、今のうちに進めておかねば。

第12話 キミの言葉が、悲しくて・・・
開始から重い・・・
ポムニットやセクターを仲間に出来てると展開が違うんでしょうか。


グルメじいさんの課題は熱帯野生ステーキを作ったんですが今回も駄目。
レシピ、もしかして取り逃がしまくってますか?
釣りとくじ以外のミニゲームはやってるはずなんですが。


フリーバトルでセイロンとリシェルがクラスチェンジ。
セイロンは眼力と杖装備で前者を、リシェルは見切と着物装備で前者を選択。


それと、久々にシャオメイの店に行ったら、無限回廊に行けるようになってました。
しばらく来てませんでしたからね・・・何話から入れたんだろう。


選んだ選択肢
最後までつきあう(専門家に任せよう)
事情を聞きにいく(さっさと立ち去る)

第12話外伝 薬売りの娘、所により盗っ人!?
そういえば、アカネとアルバは1で面識があるんでしたね。
アカネは無事に仲間になりましたよ。


VSアカネ忍団
なんか適当に倒してたら、本物に当たってしまいました(笑
1のミニゲームでこんなんがありましたね。

第12話 キミの言葉が、悲しくて・・・
イベントバトルで入った経験値で、グラッドがクラスチェンジ。
威圧か鬼属性+LV1の選択は、前者を選んでおきました。


ポムニットがこんな再登場をするとは・・・orz
そして、夜会話は無しですた。


VSクラウレ率いる獣の軍団
獣皇は一切攻撃しないようにしてみましたが、意味は・・・なさそうですよねぇ。