ぬか喜びですたorz

第13話 思い願うこと、貫くこと
ミントとの夜会話後、外伝「我が身、朽ち果てる日まで」に入りました。
これは・・・セクターを仲間にするのは失敗してなかった?


VS剣の軍団 鋼の軍団
あぁ、面倒臭かった。
この戦闘で入った経験値でアカネとミルリーフがクラスチェンジしますた。
アカネの勇猛果敢とツメ装備の選択は勇猛果敢でしょう、やっぱり。
ミルリーフは、魔抗とアイテムスロー。どっちも微妙ですが、魔抗にしておきました。


選んだ選択肢
そんなことできるか!(素直に従って逃げる)

第14話 来訪者たち、彼方より
13話外伝は特に戦闘等は無く終了。
14話開始後、セクターと話しても仲間にならなかったので、
やはり仲間にするのは失敗だったようです。


例によって、グルメ爺さんの課題は駄目。
「ミニ海賊鍋」は不正解だったようです。


しかし、私のポムニットに対する好感度がだだ下がりなんですが。
あんな置手紙を残して起こした行動がこれではねぇ・・・