ブシドーはじめました

 作れるようになったブシドーを早速入れてみました。
使いにくければソードマンに戻すつもりですが、今のところ良さそう。
少し柔らかいのは、LVが遅れているせいも若干あるだろうとは思うので、
LVがそこそこ追いつくまでは使ってみるつもりです。


 現在のLVはブシドーが32、それ以外が44というところ。
初期からのメンバーも、若干LVがばらついてきました。
探索は、地下14階のマッピングがほぼ終わったところです。


 今出ているクエストで一番の難物は、
一人でf.o.eに挑まなければならないクエストの2個目。
当面、無理そう。


 挙動が「パーティが戦闘していると姿を現してだんだん寄って来る」
「戦闘終了後、パーティが1歩動くと姿を消す」という感じなので、
まず一人でその周辺に出てくる敵を軽くあしらえるようにならないと、
いい状態で戦闘にも入れないことになるので・・・まだ無理。
次の階層に進んでから、戻ってきてこなす感じかなー。


 ところで、毎回、クエストで妙なものを要求する料理屋が居ます。
仕事の斡旋をしてくれている酒場のお姉さんに、
その料理を食べてみたい?と聞かれたんですが・・・どう答えるべきだったんでしょう。
とりあえず、YESと答えておいたんですが。