糸の買い忘れを防止する方法はないものか

 第4階層突入。綺麗だった第3階層と打って変わって荒廃した雰囲気です。
地下15階のボスは、ブシドーが1回死んだくらいで、それほど苦労はしませんでした。
後半、弱点属性の耐性を上げられたので、ケミ子が役立たずになりはしましたが・・・
しかしなぁ・・・それまで数百だったダメージが一気に5まで落ちるってorz


 ブシドーはいい加減LVも追いついてきましたが、やっぱり柔らかいですね。
とはいえ、メディックとパラディンが居ればカバーは出来そうな感じです。
(リザレクションの消費も少ないですし。)
あとは、消費TPコストが大きい割に最大TPが少ない感があります。
この辺は、防具で補うかTPブーストを付けるしかないんでしょうね。


 やり残していたクエストをいくつかこなして、LV47(ブシドーのみ39)で今日は終了。