DX6 初日・夜の部

 1カートン分のアソートは某サイトで入手したので、コンビニ行脚をするも、
見つかったのはいつものスリーエフ。もう、パターン化してきました(笑

ヘイズルの安売り来ましたね

 あと、朝のローソンでアソートを元に2つ追加で摘んでおきました。

  • ヘイズル高機動型(白)

ヘイズルは一応一通りそろえる予定です

うーん、微妙極まりない・・・orz
しかし、今回ヘイズル系といい、キュベレイといい、飛行ポーズの機体がしょぼい気がします。
キュベレイなんて、上から見るとコレですよ?
これは無いよなぁ・・・

 某スレでは、セブンにはもう入ってるって話だったんですけどね。
職場近くも、自宅近くもセブンは全滅でした。
職場、一応都内なんだけどな・・・明日の朝に期待しますか。