FINAL FANTASTY III トレーディング アーツ ミニ

 帰ったらamazonから何か届いていたので、開けてみるとFFIIIのトレアツミニでした。
去年の年末に注文しておいて忘れていました
あぁ・・・そういえば前に衝動的に注文して忘れていました。


前衛職3種(魔剣士、竜騎士、ナイト)
魔剣士 竜騎士 ナイト


後衛職3種(導師、魔人、赤魔道師)
導師 魔人 赤魔道師
FF3にはないはずの職(すっぴん)
ゴミ


全体的に、これは中々いい出来なんではないかと。
個人的には、前衛職と魔人が当たりかなと思います。すっぴんはゴミ。

ちなみに、アソートはこんな感じでした。
参考にしたい人はどうぞ。
 後
①②③
④⑤⑥
⑦⑧⑨
⑩⑪⑫
 前


①赤魔道師
②魔剣士
③赤魔道師
竜騎士
⑤すっぴん
⑥ナイト
⑦魔人
⑧導師
⑨すっぴん
⑩魔人
⑪魔剣士
⑫ナイト



最大のゴミのすっぴんがダブってしまったのが残念ですね。