地下20階は恐ろしいところでした

 久々に再開です。クエストをこなす傍ら、
下へ下へ潜り続け、地下20階でf.o.eの大攻勢に凹まされたとこです。
蟻の時のような勢いで、強力なf.o.eがたかってきます・・・
都合6体くらい屠ったところで、力尽きました。
LVはパラディン53、ダークハンター55、ブシドー49、アルケミスト56、メディック56。


 マッピングでは、地下19階のワープ連発に苦労させられました。
ワープ自体より、マップにおけるシンボル数とメモ数の問題に・・・orz
流砂のフロアでも思いましたが、ここの自由度はもっと上げて欲しかったです。
メモはもっと置きたいし、シンボルももっと多彩にして欲しかった。
地図描きを売りにするのであれば、なおのこと。


 一人でf.o.eと戦うクエストの2つ目は、
LV54になったダークハンターで挑んで、成功しました。
相当苦労しましたが・・・持っていた回復アイテムを全て使いました(笑
エクスタシーも初めて使ったなぁ・・・普段、パーティで戦っていると、
頭、手、脚全部封じるまで敵が生きていないですからね。