首狩りウサギってヴォーパルバニーですか?

 地下20階は、f.o.eを1匹ずつおびき出しては各個撃破して、なんとかしました。
そして、第5階層に入ったわけですが・・・驚きました。
いや、アトラスらしいといえば、凄くアトラスらしいと感じるんですが。


 その後、地下21階をあらかた探索したところで終了。
LVはパラディン57、ダークハンター60、ブシドー55、アルケミスト60、メディック60。
これだけやっているのに、進めば進むほど面白く感じるのはどういうことか。
凄い。


 ところで、地下21階に到達するまでに出ていたクエストで、
1個だけ解けずに残っているものがあるんですが・・・
地下17階の大工ギルドの仕事場付近に出る魔物を退治しろというもの。


 地下17階は一通り歩き回ったんですが、それらしいメッセージが出るところも無く、
問題の大工ギルドの仕事場が見つかりません。
一回降りた後、別の階段から上がってくるのかとも思ったんですが、
それらしい階段もありませんでしたし・・・うーむ。