いちおうクリア?

 地下25階のボスを倒して、エンディングを見ました。
クリアレベルは、パラディンが67、ブシドーが69、ダークハンター、メディックは70。
アルケミストは35(だいぶ戦力外orz)でした。


 ボスの攻撃で即死するアルケミストを蘇生させてる余裕があったくらいなので、
レベルは上がりすぎてたかもしれないですね。
ダークハンターのエクスタシーで2500とかダメージ出ましたしね。


 まだダンジョン自体に先はあるようなので、しばらくは引き続き楽しめそうです。
しかし、今から悩むことでもないかもしれませんが、
もう1回最初からやりたくなったらどうしましょう。
このゲーム、セーブが1つしかないので・・・そのときは、いっそもう1本買うか!?(笑