もう落とし穴は嫌です

 久しぶりの世界樹です。
とりあえず、パラディンは引退させて育てなおすことにしました。
レンジャーと一緒に、モア道場である程度のLVまで育てた後は、
地下27階、28階の探索も兼ねて第6階層で戦っています。


 しかし、ピットだらけの地下27階の辛いこと辛いこと。
ダメージゾーンだらけの地下28階に落とされては上がってを繰り返しています。
ダメージゾーンを無効化するアイテムかスキルが欲しくなります・・・


 現在、レンジャーはLV68、パラディンはLV40です。
レンジャーはLV70になったらどうしようか、若干悩んでいます。
引退させるか、とりあえずパラディンの育成に専念するか・・・