世界樹より余程マゾいと思いますが、どうか

 最近話題の、ディアボロの大冒険をやってみました。
『不思議なダンジョン』の暗黙の了解事項に関する説明が省かれているのか、
説明書の恐ろしい簡略さに驚きましたが。


 やってみた感想は、とりあえず面白いですね。
女神転生 IMAGINEをやるならこれをやります。
死ぬ度に1からなのは、凄くだるいですが。
ただ、前述の通り説明書が簡略すぎるので、パラメータの意味が良く分かりません。
攻略wikiでも探してみますか。


 とりあえず、10回弱死にました。
食べ物にめぐり合えずに空腹で死んだときは、かなりorzな気分でしたが。
ワンチェンにも切り裂かれますた