他にもなんか色々・・・

 全コミュMAXチャートを探したついでにwikiを眺めていたら*1、不吉というか、面倒そうな情報が。


曰く。ペルソナ全書は引き継げるが、LV、スキル、ステータスは初期化。
曰く。イベントボス前日だろうと疲労する。(イベントボス当日には回復)
曰く。エリザベスの依頼期日が1日早まっている。(満月前日ではない)


 何、この無印プレイヤーに厳しい仕様。*2
2番目と3番目は明らかに、イベントボス前日の集中攻略をさせないための変更*3ですし、
1番目とかもう・・・ね。当時、時間をかけて頑張ったスキル継承は全部無に帰すんですかそうですか。
せめて、真III→マニアクス式の全書引継ぎに出来なかったんでしょうか・・・orz


 かなりやる気を殺がれました。
ようつべなり、ニコ動なりで、追加イベントの動画だけ見てフェスは終わりにしようかなぁ。

*1:無印をやってるのでネタバレはどうでもいい。更に言えば、チドリの話とかはどっかから聞こえてきてしまったので既知

*2:アペンド版と通常版のお値段を比較したときも同じような気分になりましたが

*3:無印プレイヤーのノウハウ潰しというかなんというか・・・