瞬着で指がくっつきかけました

 サタパは不調、デュアルショックをUSB変換して使おうとPSOBBをやっていた頃に
使っていたコネクタを探したら、会社の同期に貸していた事に気づきました。
しかも貸出先の同期は今、海外出張中・・・orz


 で、風神録が出来ず、暇だったので、
机の上にあって目に付いたDX6のΞガンダムに少し動きを付けてみるテスト。


 多分、シルエットがごついせいなんでしょうが、
Ξは私の中でSRW的にはPTやAMではなくて特機イメージなので、そんな感じに。
抜刀して大見得切った感じか、ブーストナッコォな感じに見えればと思ったんですが・・・微妙。
元々が素立ちにサーベル持ちなんですよねぇ。微妙 思ったほど動きは付いてないですねぇ・・・orz


 墨入れして台座に乗せて作業完了。
台座から足がはみ出すかと思いましたが、大丈夫でした。
写真、白飛びしてますね。失敗