ショットランサー辺りは割と細かく作られてました

 近所のばら売り屋が珍しく、プライズ物を入れたようで、
組立式ディスプレイモデル〜Xのモビルスーツ〜が1ヶ1000円で売られてました。


 『Xのモビルスーツ』などと銘打ってる割に、ラインナップの筆頭がZガンダムだったり、
ガンダムXもXディバイダーもダブルXも入ってなかったりする辺り微妙ですが・・・
クロボンが入っているという点では評価に値すると思います。


 で、X-1はもう無かったので、X-2を買って来ました。
こんな箱です
組み立て式と銘打っているだけあって、ばらばらの状態で入っていますが、まあ、はめ込むだけです。
ちなみに、はめ込み部はL字状なので、ポーズにアレンジを効かせる余地はゼロです。
・・・完成。
なんと言うか、微妙なちゃちさ加減が、さすがプライズと思わせてくれます
うーん、1000円は高かったかな・・・