OG2開始

 リュウセイ編を片付けてしまうという選択肢もあるような気がしましたが、
やはり2.5が気になってしょうがないので、次はOG2にしました。


OG2は多少ブリット育てておかないといけないですねー


 のっけから、GBA版と違ったり、コミックスOGクロニクル辺りのエピソードが入ってたりで、
軽く驚きましたが、8話まで終了。これはこれでいい感じですね。


 7話のユウキとカーラは落したので、ステルスブーメランの為の仕込みはOKですが、
5話の無明とヴァルシオン改CFは、ちょっと無理でした。
引継ぎがあれば落とせるようになるんでしょうか・・・


 それと、最初っから資金が結構な額あったんですが、これは引継ぎ?
その割に、PPは引き継がれた様子が無し・・・どういうことなんでしょう。
後で、少し調べてみることにしましょうか。


 あと、アクセルの変な口調が凄く嫌なんですが・・・"A"ではこうだったんですか?