相変らず、シルベルヴィントは分身発動してからが地獄でした・・・

 22話 星から来るもの、終了。長かった・・・
リューネにそんなに落とさせたつもりはないんですが・・・


 ちなみに、18ターン目にシルベルヴィント、29ターン目にドルーキン、
35ターン目にグレイターキンを撃破して、40ターンでマップ終了。


 ところで、援護攻撃や反撃の武器自動選択で、
ビーム吸収を持った相手にビーム属性の武器が選ばれるのはなんとかならないんでしょうか。
いちいち変えるの面倒くさいです。


 あと、インスペクターの二人がこんなことを言ってますが、何周目だろうとあまり関係ない気がします。
リュウ改とレフィーナを若干強化しておけるくらいしか変わらないはずなので。
逆の言い方をすれば、引継ぎがあっても楽にならないマップなので、
このマップがOG2を繰り返しプレイしようと思ったときの最大のブレーキなんですよね。
引継ぎはそれほど影響ないと思うんだけど GBA版では1回目でもやりましたが何か?