買わないほうが正解です

 スルーするとは言ったものの、コンビニで見かけたので、1個だけ摘んでみました。
えぇ、知ってはいたんですよ、1箱12個のうち、半数前後は金銀だって。


 出たのは・・・えぇと、何でしたっけ。ピザガンダム?の銀。
よつばさんもお怒りです


 銀ってだけでもがっかりなんですが・・・これ。見てください。
何この電磁警棒
サーベルまで銀です。


 この手の物の製造工程はよく知りませんが、スプレー的な物で全体を銀に塗装してるんでしょう。
それを考えれば、わからなくはありません。まぁ、塗り分け無しで一括で銀になりますよね。
でもさ・・・わざわざクリアパーツ使ってるんですよ?
ミニブックを見る限り、NEO以降のいつもの仕様でクリアパーツのようです


 なんというか・・・・・・買わなきゃ良かったですね、こんなもの。
殺意しか湧いてきませんもの。