違う機体の腕なんて普通無いエラーですが

 はい、まずはこの写真を見てください。
えらくピンボケですね、すみません
ガンコレ00、銀のAEUイナクトですね。


 これ、先週、会社で同期から
「何か一個買ってみたら単色版だった。要る?」
「あー、リペでもしてみるか。貰っておく」
というやり取りで、貰ったものなんですが・・・


 よくみると、右腕だけ、ユニオンフラッグです。
写真がピンボケなので判りづらいと思いますが、肩の辺りを見ると明らかに形が違うので判別しやすいかと。
両方同じ側の腕が入っている物なら見たことありますが、他の機体の腕って・・・馬鹿か。
全面銀とかいう、ふざけた事をするから、こんなエラー品が出るわけです。


 バンダイに送りつけてやろうかとも思ったんですが、
送ったところでバンダイが単色混入の方針を変えるとも思えませんし、何より面倒なので、
切り貼りによるポーズ変えと、リペイント開始。
彩色のイメージは、ナイトブレイザー。トロンベでもいいですけど。
なんか微妙


 ちなみに、銀のイナクトは玩コレ屋さんで50円です。
イナクトやヘリオン、ユニオンフラッグあたりは彩色版でも100円なので、
リペや改造用に大量買いしてやろうかと思ったんですが、やめておきました。
置く場所もないし、購入する値段に対する送料の比率を考えたら、エラくゲンナリしたので。