我慢できませんでした

 会社帰りに近くのノジマに寄ったら、
P904iは新規1円、mova→FOMA1円、FOMA買い増し18800円。
ご近所の電気屋さんの方が安いということを見せ付けられ、
結局、我慢できずにそこで機種変してしまいました。


カスタムジャケットはせっかく付いてきたのでつけてみました


 新規1円、即解約というやり方も無くは無いと思ったんですが、
ファミ割MAX50か、ひとりでも割MAX50のどちらかの加入が条件だったので、
割引プランの解約料、契約時、解約時の事務手数料を考えると、
それほど大きく変わらないように感じたので、機種変更にしてしまいました。


 いろいろ設定するために少しいじった限りではいい感じですね。
904をいじった後に今までの設定確認等で902iSをいじると、凄くチープに感じるくらいです。
液晶のサイズの差のせいかもしれませんが、画面表示が特に・・・


 今まで使っていたP902iSも、幾つか気になる点があったものの、*1
それほど不満は感じていなかったつもりだったんですが、不思議なものです。

*1:挙動のもっさり感、バッテリーの膨張、i-mode使用時にたまに通信不可になって再起動が必要になることがある、等