サンライズロボットセレクション vol.2

 ラインナップにダンバインが入っているようだったので、いつものところでばら売りを買って来ました。
無事、ショウ機、トカマク機とも入手できたんですが、なぜトッドでなくトカマクか・・・
ほぼ素立ち 上段に構えた剣を振り下ろす感じ
こっちは抜刀しながら切りかかる感じ 上から1枚 あおり気味で1枚


 写真を撮るときにいろいろいじってたんですが、これ、結構良く動きますね。
ひざも何気に二重関節ですし。
ひざ
このサイズでこれだけ動いて500円とは・・・
値上げの事しか考えていないガンコレにも見習って欲しいものです。


 ちょっと残念なのは、剣まわりですね。
手の保持力が弱いのと、剣のつくり自体が適当(理系的でない意味で)なのがもったいないです。