モネラマグネット回してきました

 会社帰りにヴィレッジバンガードに寄ったら、まだ無かったので、
その近くの某家電量販店のホビーフロアで回してきました。


 血走った目でSDガンダムのデータップ*1に興じている大きなお友達を横目に、
3000円分(10回)まわした戦果は以下のとおり。

A.オリゼーは1個しか出ませんでした

  • S.セレビシエ 1個

これも1個。これとオリゼーとボツリナム(割れた後)が欲しかったんですけどね

ダブらなくて良かったですw

1個で十分でしたw

  • G.エツニカタム 2個

これも1個で十分でしたねぇ

  • A.ニガー 3個

A.オリゼーと彩色しか違わないのかと思いきや、ポーズも左右対称になってます

 シークレットのA.ニガー(でいいのかな、コレ。)*2は3個もダブったのに、
C.ボツリナムは割れる前も割れた後も、1個も出ませんでした。
A.ニガーはオークションでは高騰しているようでしたが、シークレット=レアではないということですね。
うっかり高額で落札してしまった方は残念でした。


 あ、ヒオチも1個も出てないなぁ。

*1:個人的には、フルカラーカスタム以下の出来だと思うんで眼中にありません

*2:通販サイトだと軒並み『オリゼーver違い』として扱われていますが