1FのF.O.E.は1回調子こいて挑んでフルボッコにされました(笑

 amazonが頑張りました。まさか、発売日に届くとは・・・
まあ、JRのサボりで電車が止まったせいで台無しでしたけどね。
せっかく早めに会社出たんですけどねぇ。JRちゃんと仕事しろよ。


 届いた世界樹IIはちゃんとサントラも付いてました。
ブックレットの漫画で吹いたw


 進行度はクエストを引き受けながら3Fに入ったところです。平均LVは6。
パーティは前:パラディン、ダークハンターで、後:ガンナー、メディック、アルケミストです。
今回は日付があるみたいですが、これも後々何かの条件になってきたりするんでしょうか?
因みに、今は皇帝ノ月6日です。