冬絵・展 vol.4

 明日から展示が一部切り替わるという話を聞いたので、冬絵・展 vol.4に行ってきました。
本当は、前半戦は今週の平日のうちに行くつもりだったんですが、
上がやらかしたチョンボのフォローで休むに休めず、結局、最終日に行くことに。
まあ、かなり空いていたので結果的には何の問題もなかったんですが。
例年通り入り口には看板がありました


 毎年恒例、コーヒーチケットです。
例によって、今年も使ってません(笑
今年もカラーですが、絵は去年のほうがよかったですね


 作品は新旧どちらもある感じで、黒鉄、羊のうたもあれば、ACONY、ハツカネズミなどもありました。
もちろん、イエスタデイをうたっての絵もあり、一昨年、複製版画を買った絵も今年は展示されていました。
・・・が、場所が悪く、照明が映りこんでしまう位置だったのが残念。
今年一番良かったと感じた絵は、入り口の看板にも使われている、着物の女の子の絵でした。


 後半戦、多分また行くと思います(笑
来年もやるんでしょうか。毎年、この時期の楽しみになるといいですね。