冬絵・展 vol.4 2回目

 冬絵・展 vol.4、2回目行ってきました。
最終日のせいか、人は多かったです。


 展示物の入れ替えは、全体の3割くらいの感じでしたね。
ももんちが何枚かと、ハツカネズミも入れ替えがあったようでしたが、
イエスタデイをうたって関連の絵は、すべて入れ替わっていました。
イエうたの入れ替え後の絵は、どれもいい絵だったので非常に満足です。


 ただ、残念だったのは、今日のコーヒーチケット。
絵は8日と同じだったんですが、ミシン目も入っていないぺらぺらの紙でした。(多分カラーコピーでしょう)
きっと微妙なタイミングで刷った分がなくなってしまったんでしょうね。
展示物の入れ替えがあって、例年より入場者数が多かったんじゃないでしょうか。