SDガンダムフルカラーカスタム18

 凄く久しぶりにSDガンダムフルカラーを買いました。
カスタムになってすぐくらいに出来にがっかりして買わなくなってたんですが、
今回はハモニカ砲を構えたポーズのガンダムXディバイダーあるらしいと聞きつけて、
ばら売りを探しに行って来ました。


 そして、いつもの店で見つけたばら売りは120円。2個買ってきて1個リペしました。
元の塗り、ボディの配色間違ってません?
造形の出来は結構いいと思うんですが、リペイント前の色数、塗り箇所の少なさに愕然としますね。


 ところで、ばら売りの値段がイナクト2色だけ400円くらいしていたのは何故なんでしょう。
個人的にはXディバイダーの方が出来はいいと思うんですが・・・ハーフアソート?