ようやく5月半ばです

 結局、雪子の影はLVを13まで上げてから再挑戦して倒しました。


 現在は5/19で完二のダンジョンを4階まで進んだところですが・・・
ところで、ペルソナの所持数はいつ増えるんでしょう。
シャッフルタイムは基本的にペルソナ、ブランク、ぺナルティの3択に+αのようですが、
ペルソナの所持可能数が少ないので、シャッフルタイムが全然嬉しくありません。
ペルソナを引き当てても、持ちきれないんですよね。
前作みたいに、お金や経験値にプラスがあるカードがあっても良かったんではと思いますが・・・


 悪魔合体のスキル継承もやってて辛いです。
キャンセルを繰り返すたび、ベルベットルームの青い背景と
ステータス画面の黄色い背景を行ったりきたり。目が疲れます。