またLV上げか・・・orz

 魔手ニヒルって防御でブロックできるらしいですね。
まあ、自分以外の面子は防御なんてしてくれないわけですが。
ていうことは、皆さん"めいれいさせろ"でやってるということなのか・・・
そっちの方が戦術を考えやすいのは確かですけどね。


 現在7/29、ボイドクエスト攻略中ですが、
5Fに上がったところで詰まってます。雑魚の攻撃2発で沈むとか異常。


 ところで、今回、ペルソナのパワーアップがストーリーではなく、
コミュランクmaxをトリガとして行われるようで、
夏休み前にして既にレギュラーで使っているメンバーのうち2人が
ペルソナをパワーアップさせてしまったんですが、いいんでしょうか。
千枝とか、弱点属性とかなくなりましたけど・・・