犯人はヤスって感じでしたね

 12/24、クリスマスイベント後セーブで終了。
というか、クリスマスイベント直前のセーブがラスボス含む2連戦前とかないですわ。


 クリスマスイベントのお誘いは、"断る"を選んでも良かったんでしょうか?
恋人状態の娘は何人か居たんですが、"断る"を選ぶと別の娘から連絡がくるのかどうかとか
良くわからなかったので、とりあえず最初に連絡が来た雪子と過ごしましたが。


 それ以前に、ラスダンクリアすると12/24まで一気に日付が飛ぶっていうのもどうかと・・・
仲間と話すと凄く急かされるので12/11時点でラスダンに挑んだんですが、
これだったら、ぎりぎりまで引っ張ってから挑めば良かったですよ。
あと数日あれば、ランクMAXに手が届くコミュがいくつかあったのに・・・orz


 ・・・という感じで、いろいろゲンナリする仕様でしたけどやり直しません。
BOSS 2連戦をもう1回とか面倒くさいんで。