本編終了

 83時間、LVは76でした。というか、まさか12/25の次が3/20とは。


 クリア後に真EDへの分岐の事を知ったので、
3/20だけやり直して、エクストラダンジョンに挑んでいます。
3回くらい、番長が死んで頭っからやり直していますが、
ラスボス後があるとなると、MAXに出来るのにし損なったいくつかのコミュが惜しいですねぇ。


 2周目は引継ぎだけでなく、新たにオープンになる要素もあるみたいですが、
とりあえず、やる予定は今のところありません。
休み明けまでに、撮ったままたまってるマクロスFも見たいですし・・・


 まだエクストラダンジョンは途中ですが、トータルでは良作まであと1歩という感じでした。
不満に思うところが、あちこちありましたしね。