DX7 初日

 全敗、それも不戦敗です。
そもそも売ってるコンビニを見つける事が出来ませんでした。
折角、仕事の合間に会社で配置まで調べたんですけどね。


 いつも初日に買っていたローソンも、ついに置かなくなってしまったようです。
ここ数弾、コンプレックス、00あたりは盛大に売れ残ってましたからね。
ええ、そりゃ店側も考えますよね・・・orz


 その他、セブンイレブンやファミマ、スリーエフ、ミニストップ
回ってはみたんですが、1軒たりとも置いてませんでした。
唯一、ミニストップが1軒だけ、それらしく棚を空けてあったので、
明日行けばあるのかもしれませんが、会社の近くなんですよねぇ。
・・・明日、会社休みだなぁ。