DX7 2日目

 結局、会社近くのミニストップには行きませんでしたが、
自宅の近所のコンビニを再巡回したところ、セブンイレブンは入荷していませんでしたが、
サンクスは覗いた2軒が2軒とも入荷していました。

サンクス1軒目
ユニコーンとHi-ν、TR-6が狙いだったので、
前列と後列の左から2個ずつを摘んできました。

ライフルって白黒2色じゃなかったでしたっけ。塗り省略?

バズーカも真っ白ですし・・・

こういう人型なんだけど人っぽくないフォルムは好きです
いきなり2/12しかないはずのユニコーンが入っていない箱に当たりました・・・
しかも、シクレ箱でない方の、所謂ハズレ箱です。
(私にとっては、ユニコーンが入っていない時点でシクレ箱だろうとハズレ箱なんですが。)

欲しいもののうち2種が出たにもかかわらず、なんでしょう、この敗北感。

サンクス2軒目

GNソードが曲がり放題なので、後でドライヤーで直さないといけませんね

予想はしてましたが白いですね・・・
今度は期待通りユニコーンが出ました!

ライフルって白黒2色じゃなかったでしたっけ。塗り省略?
右脚外側に接着剤(?)がべったり付いてるんですけど・・・
開封前に気付いたんで、交換してもらえるのか問い合わせようと思ってるんですが、
バンダイホビーのサイト見ても問合せ先が電話番号と手紙の送り先しか書いてありません。
昼間に電話できない大きなお友達のことを一切考慮していない仕様というか・・・
ていうか、このご時世、フォームもメールアドレスも無いというのは、どうなんでしょう。
もう、いきなり現品送りつけちゃった方がいいんでしょうか・・・?

 TR-6の試作カラーががっかりですが、とりあえず欲しかったものが一通り手に入ったので、
近くにサンクスはもう1軒あるんですが、巡回終了。
いつものように、通勤途中のコンビニで完箱を見かけたら
つい買うことはあるかもしれませんが、一応はDX7はこれで終了予定です。


 ・・・しかしユニコーンはある程度覚悟してたけど、Hi-νも白いなー。
あと、今回全般に言える事ですが、NEOでいいサイズですよね、コレ。