DX7 3日目

 しかし、今回本当に入荷する店が減りましたね。
コンビニを見かけたら覗くようにはしているんですが、置いてある店がなかなかないです。

セブンイレブン

完箱だったものの、1個ずつテープが貼ってあったので心配だったんですが・・・
予感的中。微妙にズレてたみたいです。


ちなみに買ったのは、左奥と前列中央。
ユニコーンと、ユニコーン無しのハズレ箱だったときのためにシークレット狙いです。
前列中央は、シークレットでなければTR-6なのでダブり上等ですし。
まあ、微妙にズレてて、武者を引くことになったわけですけどorz

 Hi-νを眺めていたら、ポーズがあまりに微妙だったので、
腕とシールドを切り離して付け直してみました。
正面から
左から
右から
なんか、ライフルの白さが余計目立つようになっただけのような気が・・・


 某スレで見た、ユニコーンのNT-Dモードとかも作ってみたいですけど、
あれはハードル高いですよね・・・