3話しか進みませんでした

  • 第13話 立ち上がれ、宇宙の戦士!

えーと、1週間あいたんで良く覚えてないんですが・・・
ランドってレントンと一緒にゲッコーステイトに居候しませんでしたっけ。
なんで、こんなところでスーパーロボット部隊と一緒に闘ってるんですか?


グランカイザーって機体だけ際立って弱いですね。
途中でパワーアップとかするんでしょうか。

  • 第14話 集う異邦人たち

フリーデンが出てきたと思ったら敵でしたorz
というか、味方がフリーデンで敵が主人公でした。
・・・・・・新しいなぁ。


主人公の機体の改造度とかもそのままのようで、
どの機体もうっかり攻撃食らうだけで落ちるんですけど。

  • 第15話 見えない明日へ

入れ代わり立ち代わり、あちこちの勢力が出てきましたが、
とりあえず思ったことは、VPS装甲UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


MAPクリア後に、クリアボーナスが入りました。
ここまでで初めてなんですが、これって何か熟練度とは別の条件のボーナスですか?