届きました

 セブンスドラゴン、無事届きました。amazon頑張った。


 明日も仕事なので、それほど長くは出来ませんでしたが、ちょっと触った印象としては、
世界樹を3Dダンジョン中心のウィザードリィスタイルから、
2D見下ろし式のドラクエ、FFスタイルに変えた感じですね。


 スキルも、初期メンバーとして作った4職分しか見てませんが、
ああ、あのスキルね、と世界樹を思いだすようなものが多いです。
というか、プリンセスのペイントレードには、早速お世話になっています(笑


 ゲーム自体は、プリンセス、ナイト、サムライ、ヒーラーのパーティで、
全員LV11で、初ミッションを終えたところで終了。
初ミッションのボスを倒したときに、早速ヒーラーが死んでいたのが残念ですが・・・


 この忙しい時期にというのが恨めしくはありますが、忙しいなりにちまちまとでも進めようと思います。