冬絵・展 vol.6

 今年も行ってきました。今年の入り口の看板はこんな感じでした。

今年はイエスタデイをうたってとACONYが中心な印象の展示でした。
展示されているのは原稿が多かったので、個人的にはちょっと残念。
雑誌の表紙とかのためにこれを!?と思うような油絵を見たくて行っているので。
古いのでもかまわないですから。


 書き下ろしの"銀杏"は凄く良かったです。
"波"じゃなくて、これを看板とか今年のメインビジュアルに使えばよかったのに、
と思ってしまったくらいです。
同じく書き下ろしの"コロネ"は去年、一昨年の方が良かったですけどね。


 あとは、展示スペースが若干縮小されてたようなきがします。
物販関係のバックヤードにスペースとるようになったとかでしょうか?
会場内は、撮影禁止のPOPが去年までより大きく、多くなっていた感じがします。


 今年のチケットはこれ。
開催期間の半分も経っていないと思うんですが、ペラペラの紙でした。
経費削減でチケットの紙にお金かけるのやめたんでしょうか?