3層入りました

 地下9階まで来ました。
B8Fのボスは大変でしたが、B4Fのときほど苦労しませんでした。
オーシャンレイブみたいな、こっちの状態で飛んでくるかどうかドキドキするスキルは
面白いんですが、食らって戦線崩壊するとすごくがっくり来ますね(笑


 ところで、前3後2で前列全滅した後、後列が前に出て、
その後、戦闘中にMOVじゃ前3の隊列には戻せないんでしょうか?
B8Fのボス戦でこうなって結局、プリが後列のまま倒したんですが。


 B8F後の選択肢はオランピア寄りの選択をしました。
追加職が2択っていう噂も聞いたんですが、この辺が関ってくるんでしょうか?


 この後はどうしましょう、B9Fの探索もしたいんですが、
B8Fで手に入れた星の鍵で開けられるようになった扉の先も見たいし、
海図も広げたいんですよねぇ