空中樹海到達

 海図は順調に埋まっていて、空中樹海にたどりつきました。
が、なぜか大航海クエストに出てきません。何か足りないんでしょうか?


 迷宮の方もB19Fの地図を徐々に埋めてるんですが、ワープにコメントをつけてたら、
コメント数の上限を超えて、途中でコメントが付けられなくなりました。
最終的にはショートカットできるようになるんでしょうが、
たしか、1も2も同じようなことがあったような記憶が・・・改善して欲しいですねぇ。


 因みに池袋までの往復ですれ違い通信が各2件ありました。
そのうち1枚はLVキャップも99まで解除されてカンストした、もうあと海図0.05%でフルコンプって人でした。
下に並んでる勲章はあと1個か2個でしたが、ネタバレが怖くて見てません(笑