2003/3/30

東京議事堂

 その後少し進んだらもう中BOSSミトラ

  • 「おまえはその身が悪魔であることを認めるな?」 「はい」
  • 「お前はその心も悪魔であることを認めるな?」  「いいえ」

弱。モトの方が数十倍は強かった。
気合→デスバウンドで1000前後。10倍通るもんな。

  • 「おとなしくそこで見ていたまえ」 「ヒカワをとめる」

ヒカワのけしかけてきたサマエルと戦闘

アマラ神殿

 中枢でヤヒモノヒモロギをセットしたら、カグツチからなんか伸びてきて
オベリスクに突き刺さった。

オベリスクカグツチ

 どの派閥の連中も、主人公を見ても襲い掛かったりしないで情報くれる。
いいやつらだw

 ここらで一回戻って悪魔の整理。あと、マガタマ回収もしないとなー。

渋谷

 マーラ撃破。意外と楽だった・・・来るの遅かったかな。

カブキチョウ

 キングフロストかと思ったら違った。
ジャアクフロストとかいうでかくて黒いフロストだった。
強い。マハラギオン安定かと思ってたらブロックされるし、
気合→デスバウンドで100強しかあたらないし。

有楽町坑道

 重ちゃんに4つでた宝のうち2つをもらう。
サファイアとグレイトチャクラだった。
プラス、いらないからって鬼門の玉をくれた。
 つーか、「君の悪魔は元気に力尽きた」って面白いことをいう人だ。

寛永寺

 毘沙門天撃破。なんかいろいろ意味深なこと言ってた。
知らないところで有名人になってるのか・・・?

イケブクロ坑道

 アサクサ側から入ってフウキ、キンキ、スイキを倒す。
キンキ相変わらずめっさ強いんですけど。
ようやく開いた岩屋オンギョウキを撃破。

終了時点仲魔

ケルベロス ガネーシャ ゴグマゴグ