2003/3/29

アマラ神殿

黒の神殿

 アルシエルと戦う・・・ソルニゲルってせこくないですか?
全体攻撃で相手のHPを1にする。
しかも、その後絶対通常攻撃が1発飛んでくる。

白の神殿

 アルビオンと戦闘。なんか特筆するところのない戦闘だった

中枢
  • 「これだけあればムスビのコトワリを啓ける」 「何をしているか聞く」

アサクサ

 とりあえずアサクサに戻ってみたら人気がない。

ミフナシロ

 マネカタが倒れまくってる。しかも、敵が出たと思ったらマネカタだし。
なにが起きたのやら。

  • 「あの悪魔たちをやっつけてきてくれ!」 「いいえ」
  • 「悪しき平等主義は一掃してしまわねば。そう思いませんか?」 「はい」
  • 「私のいうことわかってくれるでしょ?」 「わかる」

フトミミと戦闘。気合→突撃を基本戦術にしやがるか。
ウチの主人公と似たスタイルだ。

有楽町坑道

 重ちゃんに悪魔を一体あずけた。
拾ったばかりのイフリートを。

東京議事堂

入るなりスルトが襲い掛かってきた

 なんか、だまし絵で行けるとこと行けないとこがわかりづらいけど
オートマップまめに見て進めば全然問題ないね。

中ボスでマダ

 また物理無効だよ・・・中盤以降のBOSSに物理無効が多い。やってらんねー。
対BOSS特化のつもりで攻撃力特化のキャラ育ててたはずなんだけどなー。

中ボスでモト

 獣の眼光は大体のBOSSが使ってきたけど、獣→獣→獣はここにきて初めてくらった。
1ターンに3回も使われると思わんかったよ。
しかも物理に強いのか、タルカジャ4倍かけの
気合→デスバウンドで100強しか当たらない。めっさ時間かかった。

終了時点仲魔

クーフーリン ティターニア クイーンメイブ