2003/3/23

代々木公園

 ティターニアの絶対零度がめっさ怖い。
でも、LVがどんどんあがる。いい狩場だ。

サカハギの呼び出したギリメカラと戦闘。

 特性はギリメカラだけど、ビジュアル的なイメージはガネーシャだな。
しかし、いつも思うけど獣(竜)の眼光ってめっさセコイよなぁ。
つーか、物理攻撃に特化した主人公だとここ辛い。
実質3人で戦わなきゃいけないし。

 クシナダヒメ オルトロス セクンタで
セクンタのスクカジャ ラクカジャで防御を固めて、
地道にオルトロスのファイアブレスとクシナダヒメのマハラギオンで削る。
主人公はパニックボイス対策でイヨマンテ

連戦でサカハギと戦闘。

弱。主人公本領発揮。気合>突撃2セットで沈めた。

 しかし、混乱した状態でいくらばらまいたことか・・・
チャクラドロップも相当使ったし、金のかかる戦闘だった。

ヤヒモノヒモロギを祐子先生に渡したらアラディア出現。

  • 「恐れるか、患いを?怖れるか、辱めを?」 「怖れない」
  • 「恐れるか、欺きを?怖れるか、災いを?」 「怖れない」

イケブクロで力が生まれようとしてるとか言い残して消えた。

イケブクロ

 ゴズテンノウの部屋でゴズテンノウの力を得た千晶に会う

未解決の情報整理。

  1. イケブクロ坑道 野党をしてる鬼が4体
  2. マントラ本営の地下牢奥の宝物庫
  3. 煌天時にセンター街の奥で悪魔を呼び出している奴がいる
  4. カブキチョウに帝王を気取る悪魔がいる

アサクサ

 戻ってきたらやっぱりヒジリが「俺が創世をする」とか言い出した。
そんなことを話してるうちに、勇にアマラ経路に引きずり込まれやがった。

アマラ経路

  • 「俺に会いに来たのか?ヒジリを心配して追ってきたのか?」 「ヒジリが心配」

またスペクター。こいつ、いいかげんうざい。

アマラ神殿

赤の神殿

 スカディに挑んだけど大地震1撃でKO。
もしかして、こいつ物理吸収ですか?
何回かやられてわかったけど、大地震の前にタルカジャ2発かけるみたい。
それにあわせてテトラカーンでオッケーか。
テトラカーンつかえる仲間がいなかったおかげで物反鏡使い切った。

終了時点仲魔

クシナダヒメ クーフーリン クイーンメイブ