2003/3/22

オベリスク

 バラバラで戦うときの三姉妹には勝てたけど、
こいつら束になってかかってくると強い。
今の戦力じゃきつそうなので、悪魔合体しに戻る。
LVも結構あがってたし、クシナダヒメとコウモクテンを作る。

 面子を変えて、ヴァルキリー クシナダヒメ オルトロスで再挑戦
勝ったけど、クシナダヒメがいたおかげっていうよりは
オルトロスがLVUPして雄たけび覚えたおかげのような感じ。

 最上階で先生を助けたと思ったらアラディアとかいうのが出てきて
連れて行かれた。そいつに仲魔2体増やしてもらったけど・・・
なんか偉そうで気に入らん。

アサクサ

  • 「どうやって止めたんだ?」  「解放した」
  • 「調査結果を聞くかい?」   「聞かせてもらう」
  • 「アマラ経路で人にあったぜ。勇ってやつだ」 「知っている」

 アサクサの復興された北部分を回ってたらいろいろ情報が入ってきた。
ここにきていろいろ起き始めたな。整理。

  1. アマラ経路で勇を見た
  2. マントラ軍本営近辺でヒカワを見た
  3. フトミミが予言を持って出てくるころ
  4. 煌天時にセンター街の奥で悪魔を呼び出している奴がいる

イケブクロ

 様子を見にきたら、本営前でヒカワに会う

  • 「世界はただ、静寂であればいいとは思わないか?」 「いいえ」

これでヒカワは敵に回したことになるのかな。
そのまま、本営の中の様子を見に入ろうとしたら入れない・・・

アマラ経路

スペクターが超うざい。

  • 「お前、こことおりたいか?」 「はい」
  • 「お前誰だ?」        「名乗る」
  • 「お前、一人は好きか?」   「いいえ」
  • 「お前、一人で生きていけるか?」「はい」
  • 「自分だけの世界が作れればいいと思うだろう?」 「そうは思わない」

これで勇も敵に回した。自分で勇様とか言っちゃってるもんなー。

ミフナシロ

 代々木公園で何かが起きるらしい。

代々木公園

 相変わらず妖精に占拠されてドアをロックされたまま
アサクサ坑道とかいうのを通れば東側に出られるらしい。

アサクサ

 ガラクタ集めマネカタがジャンクショップ開店
マガタマは3つ売ってるけど高けぇ。とりあえず保留。

アサクサ坑道を抜けて代々木公園

 坑道は思ったより短かった。

  • 「ヤヒモノヒモロギをとってきて」 「とってくる」

終了時点仲魔

ヴァルキリー セタンタ クシナダヒメ