2003/3/9

マントラ軍本営

  • 「断る」

ニヒロ本部

  • 「違う」

ヒジリ、すいぶん諦めがいいな

白の宝物庫 エリゴールとディース

 ぺトラアイ→つついてパリーンのコンボ
いやらしいコンボなんだけど、BOSSにこれやられても
せこいとしか感じないんだよなぁ・・・

赤の宝物庫 ベリス 大して厄介じゃなかった

 その辺あるいてて出てくるエリゴールのほうがうざかった

緑の宝物庫 キウンと追いかけっこ

 本物引き当てるまでにキウン2回、ケルピー1回と戦闘

中枢部
  • 私に会うためかね?「いいえ」
  • マガツヒが何のために存在するか知っているか?「いいえ」
  • 裕子先生のことが心配か?「はい」

オセ ラクカジャかけまくったら楽勝。全然痛くねぇ。

マントラ軍本営

  • 強いもの優秀なもののための世界を作ろう 「分かる」

終了時点仲魔

エリゴール アメノウズメ マカミ