2003/3/16

マントラ軍本営

 ゴズテンノウの死を見届けて、カブキチョウへ

カブキチョウ捕囚所

  • 「まさか、キサマがあの・・・?」  「違う」

あー、行ったりきたり大変な上に、ウチのレギュラーみんな電撃に弱いじゃん。
電撃使う悪魔ばっかで大変だ・・・2軍使うか。

  • 「助けに来たつもりか?遅せぇっての」 「謝る」

銀座

  • アサクサでターミナルをみつけてくれないかとの依頼 「はい」

池袋坑道

 BOSS?キンキがなんかすげー強い。
そのダンジョンの雑魚と普通にやりあえる強さなのに、
こいつには一桁、よくて10しか当たらない。
アナライズで弱点探ろうとしても全部「不明」だし・・・どうせいっちゅーねん

結局、なんか倒さなくても進めるぽいのでスルーしてアサクサへ

アサクサ

 ヒジリの方が先についてやがった・・・

マガタマが2つ売ってるが、相変わらず高い。
とりあえず1個だけ買って金稼ぎ。

終了時点仲魔

アメノウズメ ゾウチョウテン アラハバキ