2003/8/8

意外にも限定版ゲット成功。

第1話 始まりは突然に Where am I now?

レックス-獣属性で開始。

思い出してみる

自分のこと/くだらないこと →自分のこと
自分のこと/くだらないこと →自分のこと
最近のこと/くだらないこと →最近のこと

教え子は・・・

男の子だったかな?/女の子だったかな? →女の子だったかな?
上品なお嬢様なんだろうな/変に考えるのはよそう →上品な〜
パートナー:ベルフラウに決定。

どっちが得意?

武術です/召還術ですね →武術です

少し時間をつぶそう

船内をぶらつく/甲板に出てみる →甲板に出てみる

ここは・・・

行動あるのみだ/慎重に行こう →行動あるのみだ

VS海賊たち

余裕。

どうすれば・・・

それでも助ける!/どうしようもない・・・ →それでも助ける!

VSはぐれ召還獣

この剣、ARMSで獣の槍か!?

第2話 陽気な漂流者 We are Pirates!

 魚釣り。サモナイ伝統の魚釣り。ちょっとシステムが変わった。
でも相変わらず連打は必要。指の皮むけてもうた・・・

VSカイル&ヤード

主人公もオニビも死なずに倒すのがえらい大変だった・・・10回はやりなおした。

その時は

その時はその時さ/容赦しないだけさ →その時はその時さ

どうしよう

提案を受け入れる/信用できない →提案を受け入れる
カイルとヤードが仲間になる

vsはぐれ召還獣

ソノラ登場。余裕。

ソノラとスカーレルが仲間になる。
パーティ能力「海賊弁当」が使えるようになった。
夜会話:ソノラ 水夫のお守りをもらう。

第3話 はぐれ者たちの島 Lost Island

無色の派閥をご存知ですか?

知らない/知っている →知っている

行き先

ヤードに一票/カイルに一票/ソノラに一票/スカーレルに一票 →ソノラに一票

vsサプレスの幽霊たち

招雷がうっとい。

追いかけるのは

アルディラ/キュウマ/ファルゼン/ヤッファ →アルディラ

ただ、俺は

貴方が許せない!/守りたいんだ!/認めたくない! →守りたいんだ!