2003/8/24

第9話 先生の休日 Happy Holiday

ルーレットで特賞を当ててメイメイさんスポット参戦権をもらう。

興味本位の詮索はするな

違うんです!/そうですね・・・ →違うんです!

誰と話そうか・・・

アルディラさんたちと/ヤッファさんたちと/子供たちと →ヤッファさんたちと

どこから見に行く?

浜辺かな/花畑かな →花畑かな

vs海賊ジャキーニ一味

あ!がめっさ怖い。
マルルゥが仲間になった。

夜会話:カイル

第10話 もつれあう真実 Malice from the past

9話サブがなかった・・・クノンが・・・

さて、今日の授業は

絵を描いてみましょう/集落の見学に行ってみましょう/基礎の反復訓練をしましょう→絵をかいてみましょう

スカーレルに借りた本

ちゃんと読めるの?/なにを読んでるの? →なにを読んでるの?

vs海賊の亡霊

あ!って便利ーw

vs亡霊召還師

カイルが死ぬぎりぎりだった・・・剣を抜くのにかける1ターンすら惜しくて抜剣せずにクリア。

vsイスラ率いる帝国軍

銃士がすごい邪魔。とおくからちくちくと・・・

夜会話:カイル

第10話サブ 母と子と Next Step

スバルのサブシナリオ

スバルくんを追いかける/ミスミさまをなだめる

スバルくんを追いかける/ミスミさまをなだめる →ミスミさまをなだめる

スバルが仲間になった。

第11話 昔日の残照 Incompatible Wish

今日の授業は-集落の見学に行ってみましょう/協力して戦ってみましょう/基礎の反復訓練をしましょう
→協力して戦ってみましょう 召還!深遠の氷刃を覚えた

vsアズリア率いる帝国軍

なんか、ブレイブクリア狙うとブレイブどころかチキンな戦い方になってしまう・・・

夜会話:カイル

第11話サブ 魂の行方 Genteel Agreement

フレイズが仲間になった。

第12話 黄昏、来たりて Colorless

vsヴァルゼルド

ヴァルゼルドの銃撃が恐ろしい・・・ソノラが反撃もらって死にかけた。
ヴァルゼルドが仲間になる。

さて、今日の授業は

集落のみんなの手伝いをしましょう/集落の見学に行ってみましょう/基礎の反復訓練をしましょう
→基礎の反復訓練をしましょう
体力の基礎訓練です/魔力の基礎訓練です →体力の基礎訓練です

フリーバトル@森:vs悪業霊 exp41100 money2000
剣を抜いて、味方を戦闘不能にしまくってカルマ値を上げる。