2003/8/18

第8話 卑怯者 Betrayer Sneers

イスラに事情を

説明する/黙っている →黙っている

機械に生物の感情を理解するのは無理

そんなことないです!/本当にそう思うの?/仕方がないと思う →本当にそう思うの?

さて、今日の授業は

戦い方の短所を克服しましょう/集落の見学に行ってみましょう/基礎の反復訓練をしましょう
→戦い方の短所を克服しましょう

型ばかりじゃ本当の戦には役に立たない

そうかもしれない/そうかな? →そうかな?

戻ったほうがいいと思うけど

そうかもしれません/そうでしょうか →そうかもしれません

ひっ捕まえてやりたいものじゃぞ

それは頼もしいです/そっ、それはちょっと →それは頼もしいです

道をゆずるゆずらないの選択肢が出なかった。快調にカルマルートへ突き進んでるのかな?

vsアズリア率いる帝国軍

抜剣して鬼神斬さいこー。
LVあげちゃマズかったのかな?それともここは対象外なのか?

条件を

のむ/のまない →条件をのむ

vs帝国軍

この戦闘も抜剣できるんだ・・・できないかと思ってた。

ミスミが仲間になった。

夜会話:カイル