2003/8/16

第5話 自分の居場所 Dissonance Become

無駄な空転でしかない

そうですね・・・/違う気がします →違う気がします

キュウマは・・・

すごいですね/忍んでないですよね? →すごいですね

それって・・・

大変ですよね/天使はどうなんです? →大変ですよね

vs悪行召還獣

抜剣はせず。

先生を引き受けてもらえぬか?

わかりました/考えさせてください/無理ですよ・・・ →わかりました

そんなことないです/落ち着いて

そんなことないです/落ち着いて →そんなことないです

vsアズリア率いる帝国軍

キツイ。ギャレオの通常攻撃でHPの上限以上食らってやり直すはめになった。
あと銃使いがめっさうざい。抜剣しなきゃMPたりなかったな・・・

ウィルが戦闘に参加できるようになった

夜会話:カイル

第6話 招かざる来訪者 Gate of Erugo

食べたいものかぁ

特に思いつきません/デザートづくし →デザートづくし

ファルゼンの副官をしている理由

成り行きですか?/好きだからですか? →好きだからですか?

さて、今日の授業は

絵を描くことにしよう/集落の見学に行ってみよう/基礎の反復訓練をしよう →絵を描くことにしよう

笑顔の理由は?

うれしかったからです/なんとなくですけど? →うれしかったからです

力になりたいの

わかりました・・・/待ってください! →わかりました・・・

抜剣する/抜剣しない

抜剣する/抜剣しない →抜剣する

vs召還蟲ジルコーダ

だんだん抜剣しないとつらくなってきてる。

vsジルコーダ&女王蟲

HP STEEL超お役立ち。抜剣しなくてもいけたけど、抜いた。

なんか1周目とバトル後の展開が違ったような気が・・・
ハイネルの声が聞こえてきてジルコーダをメイトルパに返したみたいな展開。
もう抜剣回数の影響でてるのかな?

アルディラとファルゼンが仲間になった。

夜会話:カイル

第7話 すれ違う想い Noise of Heart

さて、今日の授業は

集落の見学に行ってみましょう/がんばったごほうびをあげましょう/基礎の反復訓練をしましょう
→がんばったごほうびをあげましょう 「手編みのマブラー」を手に入れた

vs召還蟲ジルコーダ

きつい。抜剣してどうにかこうにかって感じ。

言葉を交わしても無意味

わかりました・・・/そんなことないです! →そんなことないです!

覚悟を決める!/あきらめません!/ふざけないで!

覚悟を決める!/あきらめません!/ふざけないで! →あきらめません!

vsアズリア率いる帝国軍

あぶねー・・・ギャレオは暗闇にして足止め、アズリア狙いでなんとかクリア。
抜剣しなかったらやられてたね。
あとドライアードが地味に役に立つことに気づき始めた。
夜会話:カイル